妊活サプリメントの選び方は?

↓↓もしかして排卵が不安定なのかも・・・?「ピニトール」で不安解消してます♪↓↓

 

妊活サプリメントの選び方は?

私は結婚3年目に入って、最近妊活を始めたところです。
今年32歳になることもあり、やっぱり年齢的なことも気になりますしね。
それに、私は生理は比較的きちんと来ているので、排卵とかには全く問題ないだろうと楽観的に考えていたのですが、
友人が、「生理が来ていても、排卵がちゃんとあるかは別の話なんだって。」って言っていたのが気になって、色々調べたりしていました。

 

すると、いま妊活中の女性の中で排卵のバランスを崩しやすくなる「多嚢胞卵巣症候群(PCOS)」というのが多くなっていると知りました。

 

原因はまだはっきりわかっていないそうですが、卵胞が十分に発育しないという症状だそうで、不妊の大きな原因のひとつになっているそうですね。
アメリカではこの多嚢胞卵巣症候群の女性の患者数がとても多いということで、なんとその割合は、生殖可能な女性の数の10%にもなるそうです。
それだけに、治療法などもかなり進んでいるんですって。

 

日本でその割合を仮に当てはめると、150万人から300万人の女性がこの多嚢胞卵巣症候群の潜在的な患者の可能性があるとのこと。
やっぱりそう考えると、私ももしかして多嚢胞?と不安になってきました。

 

多嚢胞卵巣症候群の治療に用いられている天然の植物成分

色々と多嚢胞卵巣症候群について調べてみると、アメリカではこの多嚢胞卵巣症候群が疑われる女性には、「ピニトール」という成分が処方されているというのを知りました。

 

この「ピニトール」というのは、最近話題になっている成分だそうで、「アイスプラント」っていう植物に多く含まれているそうですね。
でも私の住んでいる田舎では、「アイスプラント」なんてスーパーでは売っているのを見たことがないです・・・。
それにもしアイスプラントが手に入ったとしても、アイスプラントからピニトールを十分に摂るのは難しいみたいですけどね。

 

そこで、日本で、このピニトールが摂取できる方法を探してみると、ピニトールを配合したサプリメントがあるということを知ったんです。
そして、私のような妊活中の女性に向けて作られたのが、「ベジママ」という新しい妊活サプリメントでした。

 

ベジママ

ベジママは、まだ発売されたばかりのサプリメントですが、発売されるとかなりの人気で品薄状態になるほど売れているそうです。
妊活サプリメントは色々ありますが、やはり、「ピニトール」入りの妊活サプリメントは他にはないということで、
「排卵のバランスを整えたい!」
「もしかしたら、私も多嚢胞?」
「妊活中の不安を解消しながら、葉酸を摂りたい!」という妊活女性にすごく支持されているそうなんです。

 

私も、やっぱり「多嚢胞卵巣症候群かもしれないし、不安をなくしておきたいな」っていう気持ちで、早速飲んでみることにしました。

 

「ピニトール」は植物由来の天然成分ですから、副作用の心配がないのが何より安心です♪
あと、妊活中には必ず摂っておくべき、「葉酸」も配合されているので、他に葉酸のサプリメントを摂る必要がありませんしね。
ちなみに「ベジママ」に配合されている葉酸量は400ugですから、厚生労働省の推奨する葉酸の摂取量をクリアしています。

 

 

>>多嚢胞の不安を解消したい! 「ピニトール」入りの葉酸サプリ 「ベジママ」<<

ベジママ 実際に飲んでいます。

ベジママは、なんと全額返金保証つきで、定期購入の回数のしばりもありません。
このへんも、すごく信頼できるところですよね♪
ベジママは、今のところは楽天やAmazonでは販売されていません。
それからドラッグストアなどでの市販もされていないようで、公式サイトからのみの購入です。

 

さっそく注文して飲んでいますが、飲みにくいということもなく、飲んでいても胃や腸の調子がおかしくなったりもしません♪
今のところ2週間経っていますが、体に感じる効果がちょっと出てきています。
それが、

 

  • 朝、起きるのが楽になっていること♪
  • なぜか気分的にも明るく過ごせている♪
  • 生理前のイライラが治まって、ニキビもできにくい感じ♪

 

こんなところです。
これは思ってもみない効果だったのですが、どうやら、「ピニトール」という成分は多嚢胞に良いというだけでなく、血糖値の改善や、貧血の解消や、肝機能も改善するらしいです!

 

女性には貧血が多いし、私も貧血気味で朝起きるのも苦手、立ちくらみとかも良くしていたのですが、この貧血が改善しているのかも♪
それから、貧血の人は要注意なのが、貧血になると、「うつ症状にそっくりな症状が出て、気分的に落ち込んでしまうこともある」んです。

 

なので、貧血は、たかが貧血、されど貧血。もちろん妊活中の人にはやっぱり治しておきたい症状なので、このベジママ、
やっぱりかなり優秀な妊活サプリと言えそうです!

 

 

>>話題の成分「ピニトール」でハッピーな妊活生活♪ 「ベジママ」公式サイトはこちら<<

更新履歴